私が作成したカードローンサイトの紹介

 

ここ数ヶ月、私が没頭して作ったカードローンサイトをご紹介します。

 

ようやく、人にお披露目できるほどのボリュームになったのでここで公開します。

個人的に、今まで作成したカードローンサイトの中で一番のできばえです。

 

カードローンサイトのディレクション担当の人と何度もぶつかりました。意見が違ったり、ここだけの話、言っていることが変わったり、かなりストレスを感じた時期もあります。

 

しかし、妥協しないカードローンサイト作りという目標は同じなので、力を合わせてユーザーのためになるサイトを作り上げました。

 

カードローンサイトのこだわった部分

f:id:yuukacom:20160213160224p:plain

とくに、こだわって作った点が、情報の正確性・網羅性です。

たとえば、三井住友銀行に関する記事を書く場合、ユーザーが知りたいであろうポイントはすべて書きました。100人見て、すべての人が知りたい情報が載っているかの自信はありませんが、大半の人が知りたいであろう内容のものはすべて書いたつもりです。

 

もちろん、正確性にもこだわりました。

ちょっと調べるのが面倒な内容でも、必ず電話をして確認したり、細かい情報まで聞き込んだり、徹底的に調べました。

 

mane-navi.net

 

「これからカードローンを利用する方への参考になれば良いな」と心から思い作ったサイトです。温かみのあるでデザインにこだわり、現段階での私の力は出し尽くしたつもりです。

 

まだまだ、勉強不足で至らない点も多いですが、良ければ参考にしてみてください。